ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ヒスイゾロアークがふしぎなおくりもので貰える!

 みなさんこんにちは

 

 ポケモンSVのDLCが発表されましたね。

 そこで、早期購入特典で『ヒスイゾロアーク』がふしぎなおくりもので貰えます!

 

このゾロアークには3つの特徴があります。

 1.通常のプレイでは覚えない技「ハッピータイム」に加え、「テラバースト」「うらみつらみ」「わるだくみ」を覚えている

 2.テラスタイプがあくタイプである

 3.カリスマのあかしがついている

 

 『ハッピータイム』とは、戦闘後に貰える賞金が増えるという効果があります。

 学校最強大会での賞金獲得量が上がりますね。しかし『ハッピータイム』した後は、別の技を使って倒す必要があるので、ニンフィアなどによる周回よりは遅いですね。

 

 以上のように特別な点がいくつかありますが、通常の『ヒスイゾロアーク』も今後別の方法で出会えるそうです。ポケモンホームが1つの例ですね。

 2023年10月31日までが、シリアルコードの受け取り期限なので忘れないようにしましょう!

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

最後に

 ヒスイゾロアークが解禁されましたね。

 ポケモンホームは春に連携できるそうなので、他のヒスイポケモンも解禁されていくので楽しみです。

 

 閲覧ありがとうございました!