ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ポケモンSV ストーリー2周目#14

f:id:ger4nium:20230614132016p:image

 みなさんこんにちは!

 

 ポケモンSVストーリー2周目#14です。

 前回の記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

 

 

 今回で最終回です!


f:id:ger4nium:20230614132032j:image
f:id:ger4nium:20230614132051j:image
f:id:ger4nium:20230614132007j:image
f:id:ger4nium:20230614132054j:image

 校長に褒められてマスターボールを貰いました!

 ミライドンに使おうと思います。

 

f:id:ger4nium:20230614132010j:image
f:id:ger4nium:20230614132042j:imagef:id:ger4nium:20230614132045j:image

 8つのジムに回るよう言われましたが、行かなくても伝説のポケモンをゲット出来るのでしません。


f:id:ger4nium:20230614132035j:image

 

 

 さっそくゲットしにいきます。

 準伝説は杭を抜かなければ戦えないので、攻略サイトで確認しながら抜きました。

 一気にいきます!


f:id:ger4nium:20230614132013j:image
f:id:ger4nium:20230614132023j:image
f:id:ger4nium:20230614132048j:image
f:id:ger4nium:20230614132026j:image
f:id:ger4nium:20230614132029j:image

 5匹ともゲットしました!

 ミライドンはマスターボールでゲットしましたが、準伝説はモンスターボール縛りをしていたので時間がかかりました。

 

 最後に2周目にかかった時間を見ていこうと思います。
f:id:ger4nium:20230614132039j:image

 だいたい10時間でした!

 ポケモンホームで移動する必要があるので少し時間がかかります。

 序盤に使うポケモンをしっかり考えればもっと早くクリア出来ると思います!

 10時間くらいあれば1台のSwitchでできるのでいいですね。

 最近はポケモンホームが解禁されて過去作の禁・準伝説を連れてこれるので、過去作の周回をやってみてもいいかもしれませんね。

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 閲覧ありがとうございました!