ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ポケモンSV ストーリー 2週目#9

f:id:ger4nium:20230614130928p:image

 みなさんこんにちは!

 

 ポケモンSVのストーリー2周目#9です。

 前回でスター団とヌシを半分ほど進むことができました!

 今回でどちらかは終わるのでしょうか??

 前回の記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

 

 

 まずはヘイラッシャに挑戦しました!
f:id:ger4nium:20230614130958j:image

 その前に正解のシャリタツを見つけなければなりませんでした。


f:id:ger4nium:20230614130948j:image

 ヘイラッシャと戦った後は、シャリタツと戦います。


f:id:ger4nium:20230614130955j:image

 倒してバッジを貰えました!

 さらにミライドンでがけのぼり出来るようになりました。

 

 次はスター団を倒しに行きます!
f:id:ger4nium:20230614130924j:image

 スター団リーダーの執事と勝負しました。

 勝利後は団バトルになります!


f:id:ger4nium:20230614130939j:imagef:id:ger4nium:20230614131023j:image

 スター団フェアリー組リーダーのオルティガはフェアリータイプの使い手です。


f:id:ger4nium:20230614131014j:image

 勝利するとバッジとおとしものを貰えます!

 

 次はヌシに挑戦します!

f:id:ger4nium:20230614130951j:image

 ヌシのテツノワダチはパラドックスポケモンの1匹です。

 結構大きくて走り回っているので見つけるのは簡単です!


f:id:ger4nium:20230614131008j:image

 倒すとバッジを貰えました。

 また、ミライドンでかっくうができるようになりました!

 これでミライドンでできることが全て解禁されました。

 そして全部のヌシを倒しました!

 

 次はラストのスター団アジトに向かいました。 f:id:ger4nium:20230614131001j:image
f:id:ger4nium:20230614131020j:image

 スター団かくとう組リーダーのビワはかくとうタイプの使い手です。

 使うボールはヒールボールですね。


f:id:ger4nium:20230614130942j:image

 勝利して、バッジとおとしものが貰えました。

 これでスター団のリーダー全員倒しました! 

 

 ヌシを5体倒した後、ペパーに灯台の研究所に来るよう言われていました。
f:id:ger4nium:20230614131017j:image
f:id:ger4nium:20230614131004j:image

 フトゥー博士がどこにいるかわかりました!

 
f:id:ger4nium:20230614130935j:image

 ペパーとバトルになりました!

 ペパーはさまざまなタイプの使い手なので、交換を使って効果抜群を狙いましょう!


f:id:ger4nium:20230614131011j:image

 ペパーとエリアゼロに行くことになりましたが、他にメンバーを集めなければいけなくなりました。


f:id:ger4nium:20230614130945j:image

 とりあえずこれで、レジェンドルートはクリアになりました!

 

 次回は、スターダストストリートの最終章を進めて行こうと思います。

 そろそろ、ラストストーリーに入りそうですね。

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 閲覧ありがとうございました!