ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ヒスイ地方のポケモンをSVに連れてきた!

f:id:ger4nium:20230604215723p:image

 みなさんこんにちは!

 

 今回は、前回に引き続きポケモンホームからSVにヒスイ地方のポケモンを連れていきました。

 

 1匹しかいないポケモンが多いので、結構貴重です。


f:id:ger4nium:20230604215730j:image

 伝説と違って良い感じのサイズですね!

 

 とりあえず、これだけ連れてきました。
f:id:ger4nium:20230604215719j:image

 バサギリは2匹いましたが、他の限定ポケモンは1匹しかいませんでした。

 レジェンズアルセウスポケモンは進化が面倒なので、慎重に育てたいですね。

 

 ここからは、新しく使える技を2つピックアップして紹介します。
f:id:ger4nium:20230604215733j:image

 まずは、『ヒスイジュナイパ-』の『3ぼんのや』です。

 威力は良い感じで、追加効果が多いですね!

 かくとうタイプなので、4災に有効です。

 

f:id:ger4nium:20230604215736j:image

 こちらは『バサギリ』の『がんせきアックス』です!

 なんと攻撃と同時にステロを撒くことができます!

 これは強いですね。

 

 ヒスイ地方のポケモンのどんな型が生まれるのか楽しみですね!

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 閲覧ありがとうございました!