ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

 みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモンを紹介します。

 

 過去のレイドポケモンの記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

 

ger4nium.hatenablog.com

 

目次

 

1匹目

 1匹目は、『ハラバリー』です。テラスタイプは『はがね』で、とくせいは『せいでんき』でした。ハラバリーは『でんきにかえる』のほうが強いので残念です。ランクバトルで使われることが多いポケモンですが、一度も使ったことがないので、育成してみようと思います。

 

2匹目

 2匹目は、ミニリュウでした。テラスタイプは『どく』で、とくせいは『だっぴ』でした。夢特性ではなかったですが、『どく』テラスタルは使わないでしょうね。カイリューPokémon-Icon 149.pngは使用率が1位ですが、『アンコール』型は育成したことがないので、してみようと思います。

 

3匹目

 3匹目は、ジバコイルです。テラスタイプは『フェアリー』で、とくせいは『じりょく』でした。『ジバコイル』は『アナライズ』がおすすめです。高い防御と特攻を活かすことができます。普通にランクバトルで活躍させることができます。

 

使用したポケモン

 『はがね』テラスタルの『ハラバリー』は、『テツノカイナ』Pokémon-Icon 992.pngで倒しました。

 『どく』テラスタルの『ミニリュウ』は、ガブリアスPokémon-Icon 445.pngで倒しました。

 『フェアリー』テラスタルの『ジバコイル』は、『デカヌチャン』Pokémon-Icon 959.pngで倒しました。

 育成方法はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

最後に

 今回は、特に『ハラバリー』が良かったです。

 この機会に育成してみようと思います。

 

 閲覧ありがとうございました!