ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

 みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモンを紹介します

 過去のレイドポケモンはこちら

 

ger4nium.hatenablog.com

 

ger4nium.hatenablog.com

 

1匹目

 1匹目はバチンウニです。テラスタイプはこおりで、特性はエレキメーカーでした。SV唯一の特性で、未来のパラドックスポケモンと相性が良さそうです。個体値5Vで育成しやすいですね。

 

2匹目

 2匹目はゴチルゼルです。テラスタイプはドラゴンでした。ゴチルゼルにドラゴンテラスタルはどうでしょうか?特性はおみとおしでした。ゴチルゼルはかげふみが強いので残念です。個体値4Vでした。ランクバトルで1度ゴチルゼルにやられたので、余裕があれば育成してみようとおもいます。

 

3匹目

 3匹目はコータスです。テラスタイプはこおりでした。コータスにテラスタルを切ることはあまりないですよね。特性はひでり古代のパラドックスポケモンの特性とかみ合いますね個体値3Vとまあまあです。この機会に、ひでりコータスパラドックスポケモンを合わせたパーティーを作っても良さそうですね。

 

 閲覧ありがとうございました