ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】パラドックスポケモンを捕まえていたら・・・

みなさんこんにちは

 

ランクマシーズン3が始まりましたね。

今シーズンからパラドックスポケモンが解禁されたので、育成用に複数体パラドックスポケモンを入手しにエリアゼロまで行きました。

テツノブシンが欲しかったので探していたら・・・

ニューラの色違いが!

久しぶりに色違いが出たので驚きました。

ピンク色だったのでとても分かりやすかったです。

ニューラをゲットした後、無事にテツノブシンもゲットできました!

しかしもう1匹欲しいと思い探していると・・・

 エーフィーの色違い!

 まさかの数分で2匹の色違いが出てきました!

 ピクニックもしていないので、ひかるおまもりの効果だけで出現しました。

 しっかりとゲットしました!

 

最後に

 まさかの色違い2匹ゲット!

 思わぬ収穫でラッキーでした。

 欲を言えば、パラドックスポケモンの色違いが出てきてほしかったです・・・