ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】過去ポケモンゲット!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、スカーレットをプレイしている友達と遊んだので、過去のパラドックスポケモンを数匹ゲットしました。

 

 図鑑完成させるために元々一匹ずつ持っていましたが、今後の対戦を考えると複数ゲットしておきたいポケモンがいました。

ger4nium.hatenablog.com

 

 とりあえずこのくらいです。

 一番使うであろうトドロクツキを3匹確保しておきました。念のためテラスタイプもバラバラにしておきました。

 他に使うポケモンはよくわからなかったので、とりあえず見えたポケモンだけ捕まえておきました。

 

*最後に

 今回は、スカーレット限定ポケモンを数匹確保しました!

 また欲しくなったら友達に頼めばいいので、少なめです

 

 閲覧ありがとうございました