ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】『ウネルミナモ』の基本情報&ゲットしたときの状態

 みなさんこんにちは

 

 今回は、新たに登場したパラドックスポケモン『ウネルミナモ』の基本情報を紹介します!

 

『ウネルミナモ』の基本情報

 種族値は特攻が一番高く、素早さは『クエスパトラ』Pokémon-Icon 956.pngガブリアスPokémon-Icon 445.pngより高いです。

 効果ばつぐんのタイプは2つで、今ひとつのタイプは3つです。『テツノイサハ』と違ってどちらも少なめですね。テラスタイプは、タイプ一致の『みず』や弱点を半減できる『はがね』がいいかもしれないですね。

 

主な技

『ハイドロスチーム』・・・ひでり状態のとき、技の威力が1.5倍になる。

りゅうのはどう

かえんほうしゃ

他にも『りゅうのまい』や『アクアジェット』が使えます。

 

ゲットできる『ウネルミナモ』

 ゲットしたときの『ウネルミナモ』はこのような技構成でした。

 LVは75で、テラスタイプは『みず』です。

 

 現在開催されているレイドイベントでゲットできるので、ぜひ挑戦してみてください!

 

ger4nium.hatenablog.com

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

最後に

 今回は、『ウネルミナモ』の基本情報を紹介しました。

 今後ランクマで使われることはあるのでしょうか?

 複数体ゲットできるようになると嬉しいですね。

 

 閲覧ありがとうございました!