ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

 みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモン紹介です!

 それではどうぞ!

 

1匹目

 1匹目はエスパトラです。クエスパトラはランクバトルでも使えるので良かったです。テラスタイプはこおりでした。特性はびんじょうでした。正直かそくが良かったです。個体値3Vで微妙ですね。

 

2匹目

 2匹目はウルガモスです。テラスタイプはくさでした。割と使いそうなタイプなので良かったです。特性むしのしらせは使わないので残念です。変えるしかないですね。個体値5Vでした。

 

3匹目

 3匹目はバンバドロです。テラスタイプはひこうでした。特性はじきゅうりょくで一番使う特性なので良かったです個体値は、4Vでした。バンバドロは使ったことがないので、育成して使ってみようと思いました。

 

最後に

 ランクバトルで使えるポケモンをゲットできました!

 狙った特性がこないのでそこだけがネックですね

 

 閲覧ありがとうございました