ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

みなさんこんにちは

 

今日ゲットしたレイドポケモンを紹介します。

現在、グレンアルマ・ソウブレイズのイベントが開催中なのでソウブレイズを捕まえにいきました!

 

1匹目

 テラスタイプがほのおでした。ゴーストは持っていたので、ほのおを狙って捕まえました。個体値3Vでまあまあですね。特性はもらいびでした。

 

2匹目

 2匹目は★5レイドでした。テラスタイプはこおりです。とりあえず自分が持っていないテラスタイプに挑戦しました。個体値は4Vで、あとは特防をさいこうにするだけで理想個体になるので良かったです。特性は1匹目と同じもらいびでした。

 

最後に

 今回は、ソウブレイズを入手しました。

 ソウブレイズは進化が面倒なポケモンなのでレイドで手に入れておくのは損ではないとおもいます。

 唯一気になるとしたら、期間を分けてソウブレイズとグレンアルマのレイドをバージョンで逆にして欲しいです。

 

 閲覧ありがとうございました