ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】マジカル交換で色違い!?

 みなさんこんにちは

 

 今回は、孵化厳選とマジカル交換で余った残りのコイルすべてをマジカル交換に出しました!

 

 結果はこちら

 ホゲータが2体きました!しかし、どちらも通常特性でした。

 

 実は・・・

 ミツハニー色違いがきました!

 一瞬改造かと思いましたが、色々確認すると本物でした。

 色が似ていて最初は気づきませんでした。

 とても運が良かったです!

 

最後に

 まさかのマジカル交換で色違い!

 今年最後の運を使い果たした気がします。

 またマジカル交換しようとおもいます。

 

 閲覧ありがとうございました