ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

マジカル交換で証・オシャボ・色違いポケモンゲット!?【ポケモンSV】

f:id:ger4nium:20230713220019p:image

 みなさんこんにちは!

 ヒスイポケモン個体値厳選をしたときの孵化余りをマジカル交換しました!

交換結果

BOX

 2BOX分交換しました!

 まずは全体の結果からどうぞ!

f:id:ger4nium:20230713194833j:image
f:id:ger4nium:20230713194841j:image

 以上が全体の結果です。

 やはり、序盤のポケモンや、そこら辺で捕まえたようなポケモンが多かったです。

 しかし、1BOX目にヒスイニューラがいます。過去作を持ってない人にとっては嬉しいですね!

 また、御三家が送られてくることも多いのでマジカル交換は図鑑埋めにもおすすめですね。

 ちなみに空いている箇所は改造ポケモンでした。久しぶりに見たのですぐに逃がしました。なので写真がないです笑

 

証持ち

f:id:ger4nium:20230713194830j:image

 グルトンが証を持ってました。

 「ときどきみるあかし」でした。この証を入手できる確率は野生から1%です。

 自分もそうですが、野生でゲットしたら証の確認しない人多そうです。

オシャボ

f:id:ger4nium:20230713194828j:image

 オシャボ1匹目はメッソンです。

 ボールはルアーボールでした。
f:id:ger4nium:20230713194836j:image

 2匹目はヒトカゲです。

 ボールはウルトラボールでした。次はウルトラボール入りヒトカゲの色違い厳選をしようと思います。
f:id:ger4nium:20230713194838j:image

 最後はゾロアでした。

 ボールはムーンボールです。ゾロアに似合っていますね

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成