ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ニャオハの孵化余りをマジカル交換に出してみた

 みなさんこんにちは

 

 前回の孵化厳選の孵化余りをマジカル交換に出しました。

 コイルの時は色違いが来たので、今回も珍しいポケモンが来てほしいです!

 

 ラルトスフカマルがきました。

 あまり珍しいポケモンは来ないですね・・・

 

 結果はこちら

 個人的に嬉しかったのは、夢特性のホゲータです!

 持っていなかったので、ホゲータの孵化厳選もしようとおもいます。

 あたりのポケモンが来てくれたので良かったです。

 

最後に

 今回は、孵化余りでマジカル交換をしました。

 前回は運が良すぎましたね・・・

 夢特性ポケモンもたまに来るので、すべてが外れというわけではないですね。

 

 閲覧ありがとうございました