ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ニャオハの孵化厳選をしました!その2 まさかの・・・

 みなさんこんにちは

 

 今回は、ニャオハの孵化厳選をしました!

 前回は色違いが出なかったので、今回は色違いの孵化を目指していきます。

 卵は、約80個用意しました。

 早速孵化していきます。

 今回は、ゼロゲートで孵化作業をしました。ポケモンが出ないから楽という情報で来ましたが、なぜかメェークルがいました笑

 

 そして、孵化を続けると・・・

 色違い来たー!

 前回の卵と合わせて大体110匹目くらいで出ました!

 しかも、夢特性だったので嬉しいです。

 

 また、6Vも生まれたので、前回と合わせて3匹6Vのニャオハがいます。

 色々な型のマスカーニャが育成できますね!

 

 あとは、ホゲータの孵化厳選を頑張っていきます。

 

最後に

 ついに色違いニャオハが出ました!

 このままホゲータの色違いも出すぞー

 

 閲覧ありがとうございました