ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ホゲータの孵化厳選をしました!その1

 みなさんこんにちは

 

 今回は、前回入手した夢特性のホゲータで孵化厳選をしました!

 親は、海外産メタモン夢特性のホゲータです。ホゲータは1Vだったので個体値にはあまり期待ができませんでした。

 

 まずは卵を回収していきます。

 2BOX分くらい卵を回収しました。

 早速孵化していきます。

 孵化が完了しました。

 色違いはでませんでした・・・

 一番個体値がよかったのはこちら

 4Vです!

 さらに夢特性のてんねんだったので、次回はこのホゲータを親にして孵化厳選をしようとおもいます。

 

 前回のニャオハもそうですが全然色違いがでませんね。

 

最後に

 今回は、ホゲータの孵化厳選をしました。

 個体値が高く、夢特性のホゲータが生まれたので、次回に期待ですね。

 はやく色違いが見たい!

 

 閲覧ありがとうございました