ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ニャオハの厳選をしました!その1

 みなさんこんにちは

 

 今回は、ニャオハの厳選をしました。

 ランクでマスカーニャを使いたかったからです。

 親のポケモンは、海外産メタモンニャオハです。国際孵化で同時に色違いも狙っていきます!

 早速卵を回収していきます。

 合計約80個卵を回収しました。

 とりあえず始めはこのくらいから孵化していきます。

 

 孵化し終わりました!

 色違いはでませんでした・・・

 

 個体値がよかったニャオハはこちら

 6Vが2匹でました!

 性格は良くないので、ミントを使用して育成しようとおもいます。

 

 孵化している内に色違いが欲しくなったので、ニャオハの色違い厳選を続けていきます。

 

最後に

 今回は、ニャオハの孵化厳選をしました。

 6Vが出ましたが、色違いは出なかったのでこのまま孵化厳選を続けていきます。

 

 閲覧ありがとうございました