ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

ヒトカゲの孵化余りをマジカル交換に出すとオシャボ個体ゲット?③【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230718154705p:image

 みなさんこんにちは!

 前回に続き、ヒトカゲの色違い孵化厳選と、孵化余りのマジカル交換をしました!

 前回の記事はこちら↓

ger4nium.hatenablog.com

孵化結果

 今回は3BOX分孵化しましたがまだ色違いは産まれませんでした。これまでで約250個孵化しました。

 

マジカル交換結果

f:id:ger4nium:20230718144905j:image
f:id:ger4nium:20230718144914j:image
f:id:ger4nium:20230718144908j:image

 毎BOXにグルトンがいますね笑

マリルリ(改造)

f:id:ger4nium:20230718144902j:image

 1匹目は改造マリルリです。とくせいパッチを持っている改造は初めて見ました。正直道具だけでも欲しかったです。マリルの色違いは持っているので、いつか進化させようと思います。

タツベイ(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718144920j:image

 2匹目はオシャボ入りタツベイです。フレンドボールに入っています。ボーマンダの色は水色ですが、進化させると緑色になるのでフレンドボール似合うかもしれないですね。

マリル(証)

f:id:ger4nium:20230718144910j:image

 3匹目は証持ちマリルです。あかつきのあかしを持っていました。この証は朝に捕まえたポケモンが1/50の確率で持っているそうです。

ヒスイゾロア(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718144917j:image

 4匹目はオシャボ入りヒスイゾロアです。ムーンボールに入っています。オシャボ入りの通常ゾロアは持っていましたが、ヒスイゾロアは持っていなかったので嬉しかったです。

メッソン(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718145017j:image

 5匹目はオシャボ入りメッソンです。ムーンボールに入っています。インテレオンの色違い好きなのでいつか厳選しようと思います。

シビシラス(証)

f:id:ger4nium:20230718145006j:image

 6匹目は証持ちシビシラスです。しょうしのあかしを持っていました。しょうしのあかしは夜に捕まえたポケモンが1/50の確率で持っているそうです。

キルリア(証)

f:id:ger4nium:20230718145015j:image
f:id:ger4nium:20230718145009j:image

 7匹目は証持ちキルリアです。なんと証を2個持っていました。1つ目のあかつきのあかしは朝に捕まえたポケモンが1/50の確率で持っているそうです。2つ目のちっちゃいあかしはサイズ診断のひとに診断してもらうとつくそうです。

プクリン(証)

f:id:ger4nium:20230718145011j:image

 6匹目は証持ちプクリンです。しょうしのあかしを持っていました。しょうしのあかしは夜に捕まえたポケモンが1/50の確率で持っているそうです。

ヒスイバスラオ(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718145041j:image

 7匹目はオシャボ入りヒスイバスラオです。ムーンボールに入っています。ヒスイ地方ポケモンのオシャボはレアなので嬉しいです。

ケロマツ(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718145241j:image

 8匹目はオシャボ入りケロマツです。ムーンボールに入っています。ゲッコウガの色違いは改造で見ましたが、好きな色なので厳選したいポケモンの1匹です。

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

【即納】5パックセット 新品未開封 ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック クレイバースト スノーハザード 4月14日発売 バラ売り ポケカ トレーディングカード

価格:1,870円
(2023/7/28 13:06時点)
感想(176件)

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成