ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

ついにウルトラボール入り色違いヒトカゲゲット!?【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230718154728p:image

 みなさんこんにちは!

 これまで3回に渡ってヒトカゲの色違い孵化厳選をしてきましたが、4回目でついに色違いが産まれました!!

色違いヒトカゲ

f:id:ger4nium:20230718145128j:image

 ついに色違いが産まれました。しかし夕方の日のせいで色違いか分かりずらいですね。

f:id:ger4nium:20230718145142j:image

 ステータス画面だと分かりやすいですね。だいたい350個くらい孵化して出ました。長かったので出てきたときはとても嬉しかったです。

 

マジカル交換結果

f:id:ger4nium:20230718145130j:image
f:id:ger4nium:20230718145136j:image
f:id:ger4nium:20230718145147j:image

 マジカル交換しているとゴーストが送られてきてゲンガーに進化しました。ポケモン図鑑を埋めたいときは嬉しいですね。しかし自分に取っては時間ロスになってしまいます笑

オリーヴァ(改造)

f:id:ger4nium:20230718145133j:image

 1匹目は改造オリーヴァです。初めて見ましたが、あまり色が変わっているようには見えません。しっかり逃がしました。

カルボウ(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718145139j:image

 2匹目はオシャボ入りカルボウです。ヘビーボールに入っています。カルボウの色違いは大量発生でゲットしたいです。

イーブイ(オシャボ)

f:id:ger4nium:20230718145125j:image

 3匹目はオシャボ入りイーブイです。ドリームボールに入っています。ラブボ入りのイーブイは持っていますが、ドリームボールは持っていなかったので嬉しいです。

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

【即納】5パックセット 新品未開封 ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック クレイバースト スノーハザード 4月14日発売 バラ売り ポケカ トレーディングカード

価格:1,870円
(2023/7/28 13:06時点)
感想(176件)

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成