ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

現在のBOXを紹介!part1【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230801142417p:image

 みなさんこんにちは!

 突然ですが、ポケモンsvが発売されてどれくらい経ったのでしょうか?発売されたのが11月18日で、現在は8月なので、約8ヶ月経っています。そこで今回は、現在のBOXの中身を公開しようと思います。f:id:ger4nium:20230801142428j:image

 ボックスの序盤は、テラレイドでゲットしたポケモンばかりです。1つ目のBOXはドラゴンタイプメインです。特にカイリューはとくせいがせいしんりょくですが、テラスタイプはノーマルです。
f:id:ger4nium:20230801142425j:image

 2つ目のBOXはくさタイプや耐久系のポケモンが多いですね。これでも逃がした方ですが、やはり1匹ずつは残したくなってしまいます。
f:id:ger4nium:20230801142407j:image

 こちらが3つ目のBOXです。なぜかコータスがたくさんいますね。下にいるロトムはたしかフェアリーテラスタルの個体もいたと思います。
f:id:ger4nium:20230801142410j:image

 4つ目のBOXは複数いるポケモンが多いですね。特にグレンアルマはバージョン限定なので重宝しています。また、イーブイはすでにオシャボ個体がいるので逃がしてもいいですね。
f:id:ger4nium:20230801142431j:image

 こちらが5つ目のBOXです。上にいるコレクレーはレイドイベントではなく、普通に塔を回ってゲットした個体です。けど、別のBOXにレイドイベントでゲットしたコレクレーがいるので逃がしても良さそうですね。
f:id:ger4nium:20230801142404j:image

 6つ目のBOXで特に大事なのはイルカマンです。このポケモンはサークルを作らないと進化出来ないので大切にしています。こういう進化が面倒なポケモンのレイドイベントが来て欲しいです。
f:id:ger4nium:20230801142413j:image

 こちらが今回ラストのBOXです。特に言うことがないですね笑

 今回は、同じようなポケモンが多かったですが別のpartでは伝説のポケモンがいるBOXもあるので次回の記事も見てください!

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成