ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】最強エースバーンに挑戦しました!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、最強エースバーンのレイドイベントに挑戦しました。

 レイドについてはこちら

ger4nium.hatenablog.com

 

 使用したポケモンは、ヤドランです!

 技は、てっぺきわるだくみでステータスを上げて、アシストパワーで倒す形になっています。残り一枠は自由になっています。

 もちものは、いのちのたまで威力を上げています。

 努力値は、ぼうぎょととくこうに252,HPに4振っています。

 

 動き方は、てっぺきとわるだくみをそれぞれ3回しようして、おうえんのいけいけドンドンをします。最後にアシストパワーでワンパンです。

 味方によっては、削るのがはやくてシールドが張られることがありますがアシストパワー連打で勝てました。

 

 報酬はこんな感じです。けいけんアメの数が多いですね。

 さらに初クリアでとくせいパッチが確定で貰えます!

 

 ゲットできたエースバーンはこんな感じです。

 せっかくなので、ムーンボールで捕まえました。

 個体値6Vで、さいきょうのあかしが付いていました!

 

最後に

 最強エースバーンに挑戦しました!

 前回の最強リザードンより苦戦しました。

 今回は、あまり周回しない予定です。

 

 閲覧ありがとうございました