ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】実はランクマッチこっそりやっていました

 みなさんこんにちは

 

 今回は、現在の私のランクを報告しようとおもいます。

 マスターボール級に到達してから、使用したポケモンの紹介をしていきます。

なので、目標はマスターボールです!

 

 それでは、現在のランクはこちら

 ハイパーボール級です!

 結構順調にいけました。

 使用したポケモンは、前回紹介したポケモンに加えて、エーフィーキノガッサなどです。

ger4nium.hatenablog.com

 

 一番苦戦したのは、スーパーボール級の中間らへんです。

 

 このままマスターボール級までのぼっていきます!

 

最後に

 ハイパーボール級までいきました!

 何気に歴代最高ランクです。

 はやくマスターボール級まで行きたいです。

 

 閲覧ありがとうございました