ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】マジカル交換1BOX分してみた!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、マジカル交換を1BOX分しました!

 交換に出したポケモンは、前回孵化厳選したコイルです。

 

 交換の様子をどうぞ

 ヒトカゲですね。

 リザードンから孵化させていないので助かります。

 他には、御三家のニャオハゾロアがきました。

 レアなポケモンがくると持っていても嬉しいですね。

 

 結果はこちら!

 御三家が何匹かいますね。

 よかったポケモンを数匹紹介します。

 ヒトカゲです!

 海外産でしかも5Vでした。これは色違い厳選出来そうですね。性格は通常特性なので、夢特性は入手できませんが・・・

 

 2匹目はこちら

 ニャローテです!

 今回で1番嬉しかったポケモンです。まず、海外産で国際孵化ができます。そして、ニャオハ系統初のへんげんじざいゲット!孵化厳選したくなりました。

 

 以上が今回の成果です!

 アタリのポケモンがいたのでよかったです。

 

最後に

 1BOX分マジカル交換しました。

 夢特性ポケモンが貰えて嬉しかったです!

 

 閲覧ありがとうございました