ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ハピナスレイドの結果報告!

f:id:ger4nium:20230329185740j:image

 みなさんこんにちは

 

 今回は、先日まで開催されていたハピナスレイドのテラピース収穫結果報告をします。

 1日旅行と少しかぶっていたため、正直満足できる回数まで周回出来ませんでした・・・

 さっそくご覧ください!

 

挑戦回数:108    ハッピーなハピナス:13

ノーマル:337

ほのお:184

みず:245

でんき:164

くさ:126

こおり:170

かくとう:223

どく:110

じめん:227

ひこう:273

エスパー:115

むし:95

いわ:176

ゴースト:176

ドラゴン:153

あく:179

はがね:206

フェアリー:207

合計:3366

 

 以上になります!

 60回分以上のテラピースを確保することができました!

 後半はハッピーなハピナスが多く出てきてくれました。

 くさの数がすこし物足りないですね。

 

 今回のようなレイドを月に1回は開催してほしいと思いました。

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 閲覧ありがとうございました!