ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

最強ミュウツー準備レイドイベント!ハピナスレイドの再来?!【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230809005414p:image

 みなさんこんにちは!

 先ほどの記事で最強ミュウツー開催前に、準備レイドイベントが来ると報告しましたが今回はその内容についてです!

ger4nium.hatenablog.com

期間

 8月9日(水)9:00~8月18日(金)8:59

登場ポケモン

 ★5:ハッサムサザンドラハピナス

報酬

 けいけんアメ

 テラピース

 栄養ドリンク(タウリンリゾチウムインドメタシン

 わざマシンつるぎのまいりゅうのまい、めいそう、わるだくみ)

 

 攻撃関連のどうぐが報酬で受け取れるそうです。

 登場ポケモンハピナスがいるのでテラピース大量ゲットのチャンスかもしれませんね!

 もしかするとポケモンによって貰えるどうぐが変わるかもしれないです。

 何周かした結果を記事にしようと思うのでお待ちください!

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成