ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

メインアカとサブアカでミュウを受け取ってみた!【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230809112159p:image

 みなさんこんにちは!

 今回はポケモンプレゼンツで発表されたミュウをふしぎなおくりもので受け取りました!

 詳しい記事はこちら↓

ger4nium.hatenablog.com

 メインアカとサブアカの両方で受け取りました!

あいことば

f:id:ger4nium:20230809112150j:image

 あいことば:GETY0URMEW

 期限:9月18日(月)23:59まで

 

1匹目

 メインアカのテラスタイプはほのおでした。

 また、ランダムで覚えている技はかえんほうしゃでした。もしかするとテラスタイプと同じタイプの技を覚えているようですね。

 個体値4Vでした。

f:id:ger4nium:20230809112153j:image

 さらにクラシックリボンを付けていました!

2匹目

f:id:ger4nium:20230809112147j:image

 2匹目のテラスタイプはどくでした。

 ランダムで覚えている技はヘドロばくだんでした。

 個体値3Vでした。

 

最後に

 こんな簡単にミュウを貰えるのは嬉しいですね。

 個体値は違ったのでランダムでしょうか?

 このミュウで最強ミュウツーレイドに挑むと何かが起こるそうですが、ミュウツーエスパーなので弱点をつけるテラスタイプのミュウがゲット出来るといいですね。

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成