ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

最強ミュウツーレイドが開催決定!【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230809002031p:image

 みなさんこんにちは!

 最強ミュウツーレイドが開催決定しました!

 前の記事で書いた予想通りにミュウツーが来ましたね!!

ger4nium.hatenablog.com

 さっそくイベントについて紹介していきます!

最強ミュウツーレイド

f:id:ger4nium:20230809002035p:image

 9月1日から開催するそうです!

 テラスタイプはエスパーということで、タイプ一致の技が強そうですね。

 また、現在配布されているミュウを連れていくと特別な反応をするそうです!

 期間は約2週間なので絶対に挑戦しましょう!

 開催が近くなったらまた考察をしようと思います。

サブイベントレイド

f:id:ger4nium:20230809002045p:image

 最強ミュウツーレイド開催にあたって、準備のようなレイドイベントも開催するそうです!

 2つ開催されるそうで、育成用のどうぐが手に入るそうです。このイベントレイドでテラピースがたくさん貰えるといいですね。

 しっかり準備してミュウツーに挑みましょう!!

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成