ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ハピナスレイドに挑戦しました!

f:id:ger4nium:20230325125421j:image

 みなさんこんにちは

 

 今回は、現在開催されているハピナスレイドに挑戦しました。

 事前情報では、テラピースを多く獲得できるとあったので、どのくらい貰えるのか楽しみです。

 また、アタリの報酬もあるそうなのでそこも期待しています。

 

ger4nium.hatenablog.com

 さっそく挑戦しました。
f:id:ger4nium:20230325125424j:image

 最初に挑戦したのは飛行タイプでした。

 使ってきた技は、『いやしのはどう』や『ちきゅうなげ』でした。

 シールドも張ってきますが、能力変化をリセットしてこなかったので楽に倒すことができました。

 

 報酬はこちら!
f:id:ger4nium:20230325125427j:image
f:id:ger4nium:20230325125431j:image

 ひこうテラピースが約10個で、他の数タイプのテラピースが5個ずつ貰えました。

 他には、けいけんアメやふしぎなアメも多く貰えました。

 これが普通の報酬ですね。

 

 次に、アタリの報酬です!
f:id:ger4nium:20230325125434j:image
f:id:ger4nium:20230325125437j:image
f:id:ger4nium:20230325125535j:image

 今回は、はがねテラスタルに挑戦しました。

 報酬すべてがテラピースですね!

 まず、メインのはがねテラピースが約20個貰えました。

 さらに、他の9タイプのテラピースをそれぞれ5個ずつ貰えました。

 メインのタイプ大量に貰えますね!!

 これは絶対にやるべきです。

 私も周回していくので、結果を報告する予定です!

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 閲覧ありがとうございました!