ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

 みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモンを紹介します!

 過去のレイドポケモンの記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

1匹目

 1匹目は『ヘラクロスでした。テラスタイプは『かくとう』で、とくせいは『むしのしらせ』でした。ヘラクロスは『こんじょう』の方が使われており、物理型で育成されることが多いようです。

 

2匹目

 2匹目はロトム』でした。テラスタイプは『ゴースト』で、とくせいは『ふゆう』でした。ロトムは『フェアリー』テラスタルが多いので、そっちが欲しかったです。みなさんはどのフォルムが好きですか?

 

3匹目

 3匹目はブロスターでした。テラスタイプは『ノーマル』で、とくせいは『メガランチャー』でした。はどう系の技の威力を上げる特性ですよね。タイプ一致だととても強そうです。

 

使用したポケモン

 テラスタイプ『かくとう』の『ヘラクロス』は、ニンフィアで倒しました。

 テラスタイプ『ゴースト』の『ロトム』は、バンギラス』で倒しました。

 テラスタイプ『ノーマル』の『ブロスター』は、『テツノカイナ』で倒しました。

 育成についてはこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 閲覧ありがとうございました!