ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

 みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモンを紹介します!

 

 過去のレイドポケモンの記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

1匹目

 1匹目は『リキキリン』でした。テラスタイプは『むし』で、とくせいは『テイルアーマー』でした。『ツインビーム』を覚えるポケモンですが、対戦で使われているイメージがあります。

 

2匹目

 2匹目はゾロア』でした。テラスタイプは『くさ』で、とくせいは『イリュージョン』でした。最近、対戦におけるゾロアークの修正がありましたね。ゾロアに色違い好きなので欲しいです。

 

3匹目

 3匹目は『ウミトリオ』でした。テラスタイプは『じめん』で、とくせいは『すながくれ』でした。『ウミトリオ』の『トリプルダイブ』初めて知りました。

 

使用したポケモン

 テラスタイプ『むし』の『リキキリン』と、テラスタイプ『くさ』の『ゾロア』は、『テツノドクガ』で倒しました。

 テラスタイプ『じめん』の『ウミトリオ』は、マリルリで倒しました。

 育成についてはこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 閲覧ありがとうございました!