ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】友達と対戦した!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、友達とポケモンSVで対戦しました。

 友達とは定期的にゲームで遊んでいます。

 今回はランク用に作ったパーティーで試運転させてもらいました。

 これまで作ったパーティーでも対戦しました。

 自分が使ったことのないポケモンもいて、育成したくなりました。

 楽しすぎて全然写真撮っていませんでした・・・

 勝率は7割くらいでした。

 ちなみに2人ともマスターボール級です!

 

最後に

 友達と対戦するのは楽しいですね。

 ランクだと反応が分からないですが、通話しながらだと違う面白さがあります!

 

 閲覧ありがとうございました