ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】サザンドラ&ドラパルトのレイドイベントに挑戦!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、サザンドラドラパルトのレイドに挑戦しました!

 狙い目はサザンドラははがねタイプで、ドラパルトは様々なタイプです。

 

ger4nium.hatenablog.com

 

 以上が3回挑戦した結果です。

 ドラパルトは、フェアリータイプひこうタイプをゲット出来ました。特にフェアリータイプは弱点のドラゴンタイプを無効できるので、このテラスタイプ用の育成をしようとおもいます。

 サザンドラは、はがねタイプをゲット出来ました。もともと持っていましたが、育成済みなので違う育成をしようとおもいます。

 

最後に

 サザンドラとドラパルトのテラレイドに挑戦しました。

 どちらも対戦で使えるので、たくさんゲットしようとおもいます。

 

 閲覧ありがとうございました