ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】中間テスト!歴史編

 みなさんこんにちは

 

 今回は、歴史の授業の中間テストです!

 

 これは簡単ですね。

 ストーリーでもよく聞く名前です。

 年号の問題は暗記が必要ですね。

 私は授業を受けた直後にテストを受けているので、しっかり覚えています!

 終わりました! 全部で5問でした。

 結果はどうでしょうか・・・

 合格です!

 今回はかなり自信がありました。

 報酬でけいけんアメが5個貰えました。

 やっぱり中間テストの報酬は物足りないですね。

 

最後に

 中間テスト無事合格しました。

 このまま授業を受けてきます!

 

 閲覧ありがとうございました