ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】期末テストを受けました!歴史編

 みなさんこんにちは

 

 今回は、歴史の期末テストです!

 

 授業後すぐに受けたので簡単でした!

 はたして合格できたのでしょうか・・・

 無事に合格しました!

 報酬でけいけんアメMを貰いました。

 

 1階に先生がいたので話しかけてきました。

 準伝説のポケモン4匹を捕まえてきてほしいそうです。

 すでに図鑑完成しているので、そのまま話しかけました。

 わるだくみの技マシンが貰えました。

 実はこれを貰うのが狙いでした。

 

最後に

 歴史の授業編終了!

 わるだくみの技マシンも無事にゲットできて良かったです!

 

 閲覧ありがとうございました