ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】歴史の授業後編!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、歴史の授業の後半を受けてきました。

 

 もちろんです笑

 テスト終わりは気が抜けますよね。

 木管楽器が思いついたので楽器を選びました。

 正解は、木の板でした・・・

 初めて聞く人ですね。

 スカーレットブックと対になる本ですね。

 この言葉好きです。

 ペパーのお父さんですね。

 この話はストーリーで聞いたことがあります!

 

 次回は期末テストです!

 

最後に

 今回は、歴史の授業を受けました。

 歴史の授業は、DLCの伏線みたいな内容もあって聞いてて楽しいです。

 

 閲覧ありがとうございました