ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

 みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモンを紹介します!

 過去のレイドポケモンの記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

1匹目

f:id:ger4nium:20230307144421j:image
f:id:ger4nium:20230307144430j:image
f:id:ger4nium:20230307144434j:image

 1匹目はユキメノコ』でした。テラスタイプは『みず』で、とくせいは『ゆきがくれ』でした。ユキメノコは特攻の方が強いイメージがありましたが、あまり変わらないんですね。結構見た目が好きなポケモンです。

 

2匹目

f:id:ger4nium:20230307144424j:image
f:id:ger4nium:20230307144437j:image
f:id:ger4nium:20230307144440j:image

 2匹目はドレディア』でした。テラスタイプは『フェアリー』で、とくせいは『リーフガード』でした。ドレディアは、ヒスイのすがたもあるので、ポケモンホームでの連携が楽しみですね。

 

3匹目

f:id:ger4nium:20230307144427j:image
f:id:ger4nium:20230307144443j:image
f:id:ger4nium:20230307144446j:image

 3匹目は『ハッサムでした。テラスタイプは『はがね』で、とくせいは『テクニシャン』でした。これは、レイドを発見したときに驚きました。今はテラピースの節約もできず、シンボル出現しないので、はがねテラスタルハッサムはゲットしにくいため嬉しいです。せっかくなので育成しようと思います!

 

使用したポケモン

 テラスタイプ『みず』の『ユキメノコ』は、『テツノカイナ』で倒しました。

 テラスタイプ『フェアリー』の『ドレディア』は、『デカヌチャン』で倒しました。

 テラスタイプ『はがね』の『ハッサム』は、『テツノドクガ』で倒しました。

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 閲覧ありがとうございました!