ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】いきなり色違いが出た!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、対戦用にサーフゴーを育成しようとしました。

 コレクレーのコインが足りなかったのでコレクレー探しをしていました。

 すると・・・

 色違いのマリルが出てきました!

 移動中に野生とぶつかって最悪と思ったら、光って驚きました。

 野生での色違いはたまにありましたが、気づかずにエンカウントするのは初めてでした!

 

最後に

 ふいうち色違い最高!

 しかも、マリルリは対戦でも使えるので嬉しいです。

 

 閲覧ありがとうございました