ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】スター団と再戦!あく組編

 みなさんこんにちは

 

 今回は、スター団あく組のリーダーと戦ってきました。

 

 戦いの様子はこちら!

 リーダー久しぶりです。

 リーダーと戦えるのは1日1回だそうです!

 1体目はノクタスでした。手持ちの数は5匹。

 私は、テツノカイナを出しました。

 他には、ドンカラスドドゲザンを繰り出してきました!

 私は、テラスタルで対抗します。

 そして・・・

 勝利しました!

 報酬は賞金以外にはありませんでした。

 ここを周回する必要は無さそうですね。

 

最後に

 テツノカイナ1匹ですべて倒しました!

 レベル平均60だったので苦戦しませんでした。

 

 閲覧ありがとうございました