ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】孵化厳選&色違い厳選しました!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、孵化厳選と色違いを同時に行いました。

 孵化したポケモンはこちら!

 コイルです!

 ちなみに、ジバコイル外国産なので今回は、国際孵化になっています!

 さらに、図鑑完成でひかるおまもりを持っているので、色違い確率は約500分の1になっています。

ger4nium.hatenablog.com

 

 使用したメタモンは、前回紹介した内の1匹です。

ger4nium.hatenablog.com

 

 卵を44個ゲットして孵化厳選スタート!

 特性がほのおのからだウルガモスを使って、孵化を早めています。

 そして、11匹目を孵化すると・・・

 色違いが出ました!!

 びっくりして声がでました。国際孵化恐ろしいですね・・・

 孵化が終わりました!

 色違いコイルの個体値は、3Vでした!

 最高でも4Vでした。

 

 色違いが出たのが一番嬉しいです!

 次回は、孵化余り1BOX分をミラクル交換してみようとおもいます。

 

最後に

 なんと色違いが出ました!

 孵化にはまりそうです。

 ミラクル交換の結果をお楽しみに。

 

 閲覧ありがとうございました