ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】STC挑戦してみた!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、はじめてSTC(スタートレーニングセンター)に挑戦しました!

 

 戦ったのは、あく組です。

 戦った様子はこちら

 ストーリー中にやったものと同じルールですね。

 しかし、10分以内に50匹倒さなければいけないそうです。

 少し多いですね。

 スタート!

 ストーリーとポケモンが変わっていますね!

 あと少しでクリアです。

 50匹倒してクリア!

 報酬はあるのでしょうか?

 クリアした時間を教えてくれるそうです!

 これは速いのでしょうか?

 8610LP貰えました!

 中途半端な数字なので、もしかしたらクリアタイムで貰える量が変わるのかもしれませんね。

 

 正直LPの使い道は、技マシンを作るくらいで他はお金でもできるので少ないですね。

 これを周回する優先度は低いとおもいます。

 

最後に

 今回は、はじめてSTCに挑戦しました。

 ストーリーでやったことがあるので簡単でした。

 このままリーダーとバトルしてきます!

 

 閲覧ありがとうございました