ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】新たなパラドックスポケモン『ウネルミナモ』『テツノイサハ』が登場!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、ポケモンプレゼンツで公開された情報の一部を紹介します!

 

 なんと、新たなパラドックスポケモンが登場するそうです。


 出現するポケモンは2匹で、パラドックスポケモンだそうです。

 バージョン限定で、それぞれ登場します。

 しかし、マルチで参加出来ればもう1匹のポケモンをゲット出来るかもしれないですね。

 

 パラドックスポケモンなので、とくせいは『こだいかっせい』クォークチャージ』かもしれないですが、違う特性でも面白そうですね。

 また、複数体ゲットできるかも気になりますね。

 

 放送終了後、準備ができたら開催されるそうなので、明日中には挑戦して結果などを報告しようと思います!

 

 閲覧ありがとうございました!