ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】色違いゲット!

f:id:ger4nium:20230307164711j:image
f:id:ger4nium:20230307164705j:image
f:id:ger4nium:20230307164708j:image

 みなさんこんにちは

 

 レイドで戦うポケモンを探していたら、『スリープ』の色違いが出ました!

 夜だったので、見間違いかと思いましたが近づいてみるとピンク色だったので、色違いと認識できました。

 正直使わないポケモンなのでなんとも言えないです笑

 

 なんかバグで、画面上にレイドのHPバーが残ったままでした。

 レイドに挑戦すると直りました。

 

 次は、強いポケモンの色違いが欲しいです!

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 

 閲覧ありがとうございました!