ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】マスターボール級に到達しました!

 みなさんこんにちは

 

 ランクバトルでマスターボール級に上がりました!

f:id:ger4nium:20230311160042j:image

 上がるまでで、5勝1敗となかなか良い戦績でした。

 使用したパーティーは、シーズン3で使用したものと同じです。

 

ger4nium.hatenablog.com

 

昇格後も対戦していくと・・・
f:id:ger4nium:20230311160045j:image
f:id:ger4nium:20230311160048j:image

 瞬間1万位台まで行きました!

 初めてだったので、とても嬉しかったです。

 しかし、この後負けて落ちてしまいました。

 

 新しくパーティーを作りたいですが、全く思いつきません。

 まずはそこから頑張ります!

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

 閲覧ありがとうございました!