ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】バレンタイン記念でアイテム配布!

 みなさんこんにちは

 

 バレンタインのキャンペーンで目標を達成したので、ふしぎなおくりものの配布が決定しました!

 今回は、その情報を紹介していきます。

 

1つ目

配布アイテム:あかいいと1個

あいことば:HAPPYVALENT1NE

配布期限:3月14日23:59まで

 

 2万いいねを達成して配布が決定しました。

 あかいいとは、孵化厳選で個体値を固定するために持たせるので重要なアイテムです。

 すでに持っている方も多いと思うので、こちらは大して嬉しくないですね。

 

2つ目

配布アイテム:ラブラブボール2個

あいことば:L0VEL0VEL0VE

配布期限:3月14日23:59まで

 

 14万いいねを達成して配布が決定しました。

 ラブラブボールは入手方法が限られているうえに、低確率でしか入手できないのでとても嬉しいですね。しかも2個も配布とは驚きました。

 オシャボは学校最強大会での入手がほとんどです。

 

ger4nium.hatenablog.com

 

 

最後に

 オシャボの配布が決定しました!

 配布期間は長いですが、忘れないうちに受け取っておきましょう

 

 閲覧ありがとうございました