ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】大量発生とサンドイッチでゴースとドラメシアの色違いをゲット!

f:id:ger4nium:20230614150058p:image

 みなさんこんにちは!

 

 今日は色違いのポケモンをゲットしました!

 前回の色違いの記事はこちら↓

ger4nium.hatenablog.com

 


f:id:ger4nium:20230614150109j:image

 1匹目はゴースです!

 若干色が青っぽくなっていますね。


f:id:ger4nium:20230614150116j:image

 サンドイッチでゴーストタイプの色違いが出やすい効果を発動していました。

 さらに大量発生でゴースが出現していたので狙ってみました。


f:id:ger4nium:20230614150055j:image

 ちょうど夜の時間帯が終わるくらいに出てきてくれました。

 まだサンドイッチの効果が残っていたので、ほかのゴーストポケモンの色違いをゲットしようと思いました。

 


f:id:ger4nium:20230614150106j:image

 2匹目はドラメシアです!

 頭の一部分が黄色になっていますね。


f:id:ger4nium:20230614150112j:image

 ドラメシアは小さいので色違いが確認するのが少し面倒です。

 ドラメシアの色違いは元々1匹持っていたのでこれで2匹目になりました。

 もう1匹ゲットして進化ラインで色違いをそろえたいです。

 

 次回は何の色違いをゲットするのでしょうか?

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

[Switch] ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 (ダウンロード版)※3,200ポイントまでご利用可

価格:3,500円
(2023/6/25 11:10時点)

 

 閲覧ありがとうございました!