ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

伝説たくさん!?現在のBOXを紹介!part3【ポケモンSV】

 

f:id:ger4nium:20230801142606p:image

 みなさんこんにちは!

 今回は、前回まで紹介してきたBOXのラスト編です。

 前回の記事はこちら↓

ger4nium.hatenablog.com

f:id:ger4nium:20230801142556j:image

 

 1つ目のBOXは最強レイドでゲットしたポケモンです。片方のリザードンとオーロンゲはふしぎなおくりもので受け取ったポケモンです。これまでほとんどが御三家ですが、そろそろ違うポケモンでも開催してほしいです。
f:id:ger4nium:20230801142602j:image

 2つ目のBOXは色違いのみです。すでにBOX一杯になったので2BOX目を作らなければならないですね。特にロトム全種類色違いは自慢できます。
f:id:ger4nium:20230801142559j:image

 3つ目のBOXは伝説のポケモンのみのBOXです。4災ポケモンや剣盾のポケモンが多いです。ウーラオスがいますが、剣盾ですでに努力値を割り振られたので別に欲しいです。1度剣盾の周回でゲットしたダクマがいるので大切にしています。

f:id:ger4nium:20230801142552j:image

 

 4つ目のBOXも伝説のポケモンのみです。ここは複数持ちのポケモンが目立ちますね。特に、ダイパとアルセウス両方に出ていたディアルガギラティナたちが多いです。これだけいたら、色違い狙ってもいいですね。
f:id:ger4nium:20230801142615j:image

 5つ目のBOXはランクマのために育成したポケモンです。レンタルパーティーバグが使えなくなったのつらいですね。育成にお金掛かるの大変です。
f:id:ger4nium:20230801142617j:image

 6つ目のBOXもランクマのために育成したポケモンです。カイリュー多いですね。6匹も育成していますが、今後も増えていきそうです。
f:id:ger4nium:20230801142620j:image

 最後のBOXは孵化厳選やレイドで使うポケモンです。メタモンはすでに6Vがいるので正直他はいらない気がします。また、テツノカイナは最強レイドでも活躍するのでとても重宝しています。

 以上でBOX紹介が終わりました。次回は発売して1年経ったときに変わっていたら紹介しようと思います。

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

記事まとめ

f:id:ger4nium:20230712220138p:image

ストーリー関連

f:id:ger4nium:20230712220206p:image

レイド関連

f:id:ger4nium:20230712220219p:image

色違い

f:id:ger4nium:20230712220248p:image

ランクマ

f:id:ger4nium:20230712220257p:image

育成