ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】中間テスト受けてきました!数学編

 みなさんこんにちは

 

 今回は、数学の中間テストを受けてきました!

 前回の授業はこちら

ger4nium.hatenablog.com

 

 

 どんな問題が出てくるか緊張します・・・

 

 

 これは、タイプ相性の問題ですね。さすがに簡単です。

 

 

 これは・・・。前回騙された問題ですね。2回も同じ間違いはしないので、しっかり「11個」と答えました!

 

 

 これも、最近やった内容なので簡単でした!

 問題は全部で5問でした。

 

 

 点数によっては不合格もあるそうです!

 結果は・・・

 

 

 やりました!合格です!!

 

 

 報酬が貰えました!

 けいけんアメS・・・ あんまりいらない

 

 これで中間テストが終わりました。合格すると報酬が貰えるのは良いですね!

 このまま期末テストまで授業を受けてきます!

 

最後に

 中間テスト無事合格しました!

 授業でやった問題も出たので、割と簡単に解くことができました。

 

 閲覧ありがとうございました