ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ゼロの秘宝〜藍の円盤〜の追加情報がニンダイで発表されました!

f:id:ger4nium:20230623110453p:image

 みなさんこんにちは!

 

 前回、碧の仮面の追加情報について話しました。

 なので今回は藍の円盤の追加情報について話していきます!

 碧の仮面についてはこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

 

 


f:id:ger4nium:20230623110431p:image

 この人は、ブルーベリー学園の校長であるシアノです。

 実はクラベル校長とは昔からの知り合いだそうです。


f:id:ger4nium:20230623110425p:image

 こちらはブルーベリー学園の2年生のタロです。

 主人公を案内してくれて、バトルの腕前は相当だそうです。

 ポケモンSV本編でいうネモの枠かもしれないですね。


f:id:ger4nium:20230623110436p:image

 碧の仮面同様、服装が追加されるようです。


f:id:ger4nium:20230623110410p:image

 ブルーベリー学園には、「テラリウムドーム」という施設があるそうです。

 テラという言葉が含まれているのでテラスタルに関係がありそうな施設ですね。


f:id:ger4nium:20230623110513p:image

 この施設はなんと海中にあるそうです。

 またこの施設は強いトレーナーを育成する環境として作られたそうです。


f:id:ger4nium:20230623110403p:image

 おそらくこれがテラリウムドームを上からみたものです。

 きれいに全く異なる4つのエリアに分かれていますね。

 また、天井は人工の空で、時間帯や気候の変化を見ることができるようです。


f:id:ger4nium:20230623110501p:image

 ゴルーグが内定しました!

 ここはテラリウムドームのエリアの1つのようですね。


f:id:ger4nium:20230623110519p:image

 メタグロスは元から内定が決まっていましたね。

 
f:id:ger4nium:20230623110441p:image

 ミロカロスも内定しています!

 先ほどのエリアと全く違いますね。

 これならたくさんの種類のポケモンが生息してそうです。


f:id:ger4nium:20230623110415p:imagef:id:ger4nium:20230623110420p:image
f:id:ger4nium:20230623110507p:image

 まだ名前は明かされていませんが、ブルーベリー学園のトレーナーの姿が見られました。

 タロと合わせて4人が各エリアのボスみたいな立ち位置になると自分は予想します。


f:id:ger4nium:20230623110447p:image

 最後にはテラパゴスが登場しました。

 まだまだ謎の多いポケモンですね。

 

 以上が最新情報になります。

 早くやりたいですね!

 

 ランキングに参加しているので良ければ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

[Switch] ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 (ダウンロード版)※3,200ポイントまでご利用可

価格:3,500円
(2023/6/24 23:29時点)

 閲覧ありがとうございました!