ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】ポケモンSV ストーリー 2週目#7

f:id:ger4nium:20230607140109p:image

 みなさんこんにちは!

 

 ポケモンSVストーリー2周目#7です!

 前回はポケモンリーグに挑み、見事チャンピオンになりました!

 今回でチャンピオンロードをクリアする予定です。

 いつもより短いですがどうぞ!

 

 前回の記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

 

     無事チャンピオンになると、外でネモが待っていました。

 勝負を申し込まれましたが、ポケモンが疲れているからと、テーブルシティで勝負することになりました。

 
f:id:ger4nium:20230607140116j:image
f:id:ger4nium:20230607140059j:image
f:id:ger4nium:20230607140122j:image

 チャンピオンのネモとなっているのがいいですね!

 これまではポケモントレーナーでした。

 本気になったということが分かりますね!


f:id:ger4nium:20230607140102j:image

 ネモをさまざまなタイプの使い手です。

 交代を駆使してできるだけ一撃で倒すようにしましょう。


f:id:ger4nium:20230607140119j:image

 ラスト1匹を倒しました!


f:id:ger4nium:20230607140105j:image

 最後に握手


f:id:ger4nium:20230607140125j:image

 チャンピオンロードが終わりました!

 ようやく3つの内1つが終わりましたね!

 次からは残りのルートを攻略していきます。

 すべてレベル100なのでチャンピオンロードよりは早く終わりそうです。

 

 ランキングに参加しているのでぜひ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 閲覧ありがとうございました!