ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】5V以上確定メタモンレイドが来る!

f:id:ger4nium:20230403101719j:image

 みなさんこんにちは

 

 新しいレイドイベントの情報です!

 

期間

2023年4月7日(金)9:00~4月10日(月)8:59

 

出現ポケモン

★5:メタモン

 

遊び方

『ポケポータル』→『ふしぎなおくりもの』→『ポケポータルニュースを受け取る』

 で、パルデア地方にイベントレイドの結晶が出現します。

 

 捕まえれるメタモンは、5V以上確定です!

 まだ持っていない方は挑戦すべきですね。

 私は6Vを持っているので、やらない予定です。

 

 メタモンはホストプレイヤーのポケモンに変身するので、あえて弱いポケモンで挑戦して他のプレイヤーに倒して貰うのが一番効率の良い攻略だと思います。

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

【楽天ランキング1位獲得】 switch スイッチ コントローラー プロコン スプラトゥーン スプラトゥーン3 無線 マクロ機能 背面ボタン付き 連射コン pc ゲーム proコントローラー スプラトゥーン3エディション ワイヤレス ジャイロ 子供 連射 連射ホールド 連射コントローラー

価格:2,670円
(2023/4/3 10:34時点)

 閲覧ありがとうございました!